IMG_8937 2

夏のB級グルメでもあり
スタミナ満点の”油そば”。

実は、包丁いらずで
簡単に作れるって
ご存知でしたか?

しかも、暑い季節は
極力火を使いたくないもの。

そこで、今回は、レンジでできる
お手軽”油そば”をご紹介致します。


レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
▼▼▼
 


このたび、素敵なご縁があり
LIMIAさんのサイトで
レシピ連載を担当させて
頂くことになりました。
IMG_6623
ブログ同様、こちらもどうぞよろしく
お願いいたします。

 
アプリもあるようですので
お持ちでない方はぜひ♩
small-7
 ⬆︎⬆︎⬆︎
クリックで無料ダウンロードできます♩ 
 
IMG_8929 2

やっぱり、夏はご飯粒よりは
ツルツルっと喉越しのいい
麺類が嬉しいですよね。

それに加えて、しっかりと
スタミナがつくものだったら
なおさら嬉しい。

そこで、オススメなのが
夏のB級グルメ”油そば”です!!


こちら作り方が
めちゃくちゃ簡単で

茹でた中華麺に
鶏ガラスープとゴマ油
そしてにんにくで味をつけて〜
(これだけで、すでに美味しい。笑)

IMG_8972

あとは、レンジで
ピリ辛の甘辛そぼろを作り〜

IMG_8973


2つを器に盛ったら
もう、できあがり( ´艸`)


これは、もうやめられない!
止まらない!


そして、そして
包丁いらず&レンジで
簡単にできてしまうのも
嬉しいところ♡

IMG_8927 2

お箸でグルグル〜っとかき混ぜ
麺とそぼろをよく絡ませて
食べるのがオススメです♡


こちら、レシピは
LIMIAさんのサイトにて公開しております。

大変お手数ですが
リンククリックで
ご確認いただけると嬉しいです! 


★ブログの最後には
夏にオススメの麺レシピを3つ
ご紹介させて頂いております。

ぜひ、こちらも
あわせてご活用くださいね♡
 
IMG_8929 2

忙しい日々の中で

お料理が苦手な人でも
”料理って楽しい!””美味しくできた!”
”料理がラクになった!”

と思ってもらえるようなレシピ

そして
”彼や旦那から褒めてもらえた!”
と言っていただけるような

そんなレシピを
発信していけたらなと思います。

最後まで、お付き合いいただき
ありがとうございました。

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。




002 
書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002