今日のレシピブログさんの連載では
夏に嬉しい
麻婆春雨のご紹介です♪

暑くなってくると
ピリッと辛いものや

ツルッとのど越しのいいものが
恋しくなりますよね!

そこで、オススメなのが
こちらの麻婆春雨。

作り方は、とっても簡単で
耐熱ボウルに材料を重ねて〜

IMG_0201
 
レンジでチン!

もちろん、春雨の
水戻しも不要!

乾いたまま、入れてますよー。



あとは、最後にグルグルっと
混ぜ合わせたら〜

IMG_0189 2

完成です★


こちらの麻婆春雨
面倒な手間が省ける上
 
春雨には味がしっかりしみて
めちゃくちゃ、美味しいぃぃぃ♡


まさに一石二鳥です! 


ちなみに、こちら
豆板醤が入っていますが
辛さはそんなに感じません♪

なので、辛いものが苦手な方や
お子様にも召し上がって頂けるかな...
と思います( ´艸`)



★ブログの最後には
『春雨を使った簡単レシピ』を3つ
ご紹介させて頂いております。

ぜひ、ご活用くださいね!

 
レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
▼▼▼
 


こちらの詳しいレシピは

レシピブログさんの連載コーナーにて
紹介させて頂いております。


大変お手数ですが
リンククリックで
ご確認頂けますと幸いです。

 
2017-07-13-11-21-45
*パソコンの方は、上のバーナークリックで連載に飛びます♪
*スマホの方はコチラ ★★★

こちらでは、ブログ未掲載のレシピを 
毎朝7:30
に更新予定です。


002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。




002 
書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡

今日も、素敵な1日を
お過ごし下さいね!