05b9d6fb-s
不規則な生活のため
朝は食欲がないことが多い我が家ですが
夏場は特に、冷たいものの取りすぎで
食欲がなくなりがち。

そんなときは、簡単にできる副菜や
作り置きできる副菜に助けられています。

レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
05b9d6fb-s
 
突然ですが、みなさんは
朝食は食べる派ですか?食べない派ですか?

うちでは、2人とも
不規則な生活ということもあり

また、朝の時間はバタバタなので 
なかなか、しっかりした
朝食は食べれないのですが

少しでも身体にいいものを
摂り入れるように努力しております。


だいたいパターンは決まっていて
●ご飯+味噌汁+納豆に野菜
●食パン+スープ+ヨーグルト+野菜
が基本のスタイル。

特に、お野菜は
欠かさないようにしています。 


そこで、我が家でも実践している
時間も食欲もない朝に
大活躍間違いなしの

『作り置き&スピード副菜10選』

を、Nadiaさんのサイトにて
ご紹介させて頂いております。


こちら、どれもサッパリ系なので
暑い夏に最適!!


これから暑さも本格的になりますので
少しでも参考になれば嬉しいです。


こちら、大変お手数なのですが
リンククリックで
ご確認くださいませm(_ _)m


【朝ごはんカタログ】食欲がなくてもOK!
作り置きもできる
野菜たっぷりレシピ10
~暑~い夏の日編~
 
05b9d6fb-s

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。




002 
書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡