2017-06-20-14-40-31

今回の記事は
掲載のお知らせ記事です♡

いつもお世話になっております
レシピブログ」さんの
「くらしのアンテナコーナー」にて、
私のレシピを1掲載して頂いております。

(レシピブログさんから引用)

あと一品野菜料理が欲しい時は
やみつきキャベツが便利。

5分以内でかんたんに作れる上に
子どもから大人まで
いくらでも食べられちゃう味なんです。

今回はコクうま系から
さっぱり系まで
いろいろなレシピをご紹介しますね!

(引用終わり) 

レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
▼▼▼
 

私のレシピの他にも
4つのやみつきキャベツのレシピが
紹介されています!


『牛角風!やみつきキャベツ』

『ツナ入り!やみつき無限キャベツ』

『梅と塩昆布入り!やみつきキャベツ』

『なめ茸入り!やみつきキャベツ』


と、どれも簡単に作れそう!

ぜひ、作り置きなどに
お役立てくださいね♡
 

2017-06-20-14-40-31
002
こちらの
「居酒屋さんの♡スタミナのりキャベツ

のレシピは、こちらです。

《材料:2人分》

⚫︎ キャベツ...200g 
⚫︎ ニラ...1/2束
⚫︎ 韓国のり...1袋
a ゴマ油、白いりゴマ...各大さじ1
a 醤油、鶏ガラスープの素...各小さじ1
a にんにく(すりおろし)...1片
a ラー油...適量


《下準備》

・キャベツは、手でちぎり、ニラは、ザク切りにする。


《作り方》

1.耐熱ボウルに、キャベツとニラを入れ、ふんわりラップをする。電子レンジ600wで、約2分加熱し、粗熱を取る。

2.キャベツとニラの水気を絞り、手でちぎった韓国のり・aを加える。よく混ぜ合わせたら、できあがり。


詳しい工程写真や
ポイントについては

リンククリックで、ご確認を
よろしくお願い致します。

 
002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。




002 
書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡