image
▶︎初めましての方はこちらをクリック◀︎


こんにちは〜♪


今日は、あと1回更新予定なのですが
久しぶりに時間ができたので
ちょっとしたひとりごとを...。


ここ最近
嬉しいことに
たくさんの仕事を頂いておりまして
(これも、みなさまのお蔭です!)

平均睡眠時間が
3〜4時間という生活を
続けておりました。

なので、このお盆休みは
私にとっての久しぶりのお休み。


何をしたかというと...


死ぬほど寝ました。笑


ここ最近の
寝不足を取り戻すかのごとく
何時間も。笑


しかも、外は
豪雨&雷雨だったらしいのですが
それすら気づかないほどの
爆睡ぶり。




と、そんなことは
どうでもいいのですが


ここ最近は

ブログの読者さま
インスタやツイッターのフォロワーさま 
レシピブログのフォロワーさま
Nadiaのフォロワーさま
LIMIAのフォロワーさま

と、どれも
急激に数字がのびておりまして

本当に本当に
みなさまには感謝しております。

このようなブログを
ひとりでも誰か
楽しみにしてくれている方がいると思うと
本当に心の支えになります。


やっぱり、自分が出したレシピが
どれくらい人気がでるかというのは
常に気になるもので

みなさまの声が直接届かないからこそ
お気に入り数やビュー数で
どんなレシピを欲しているのか
どんなレシピだったら嬉しいのか

ということを
日々研究させて頂いております。


なので、レシピをアップした瞬間
お気に入り登録の数が増えると
少しでもお役に立てた気分になり
私も1日調子がいいです♪笑


すぐにレシピを確認してくださり
お気に入りにしてくださっている方
本当にありがとうございます♡


また、インスタや
ツイッターにコメントをくださる方も
本当にありがとうございます♡

たまに、忙しくて
お返事が遅くなることもあるのですが

極力、早めに返すように
心がけておりますので
ぜひ、気軽にお声がけくださいね! 


また、ツイッターの方は
更新通知だけではなく

ブログでは呟けないこととか(笑)
ちょっとした思いつきとか
そんな日常的なことも
呟いてたりしております。

もし、ツイッターをお持ちの方は
気軽に絡んで頂けると嬉しいです♪

image

 私のレシピが
ひとりでも多くの方を
幸せにできるよう
これからも頑張ってまいります。


また、ひとりよがりにならず

『このレシピは本当に喜ばれるのか?』
 
『疲れて帰ってきた時に
これを作りたいと思えるのか?』
 
『作りたい!作れそう!
と思ってもらえるのか?』

そういう第三者の目から
レシピを考えていけるよう
これからも精進してまいります。



最後に...

ブログを見てくださる皆さま
ありがとうございます。

レシピをお試しくださる皆さま
ありがとうございます。

コメントをくださる皆さま
ありがとうございます。

新しくフォローしてくださった皆さま
ありがとうございます。

Facebookで
シェアしてくださる皆さま
ありがとうございます。

Twitterで
リツイートしてくださる皆さま
ありがとうございます。


そして...

試作続きで
毎日毎日同じものを食べても
文句ひとつ言わない彼。

味付けやレシピが
うまく決まらずに
私が不機嫌になっても
優しくサポートしてくれる彼。

やつあたりされても(笑)
絶対に怒らない彼。

そんな彼にも
とってもとっても感謝しています。


このブログは
みなさまの応援と支えがあるからこそ
続けられています。


まだまだ言い足りないけれど

本当に本当に
本当に本当に

ありがとうございます♡


これからも、こんな私ですが
どうぞよろしくお願い致します!

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。




002 
書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡