image
▶︎レシピ検索はこちら◀︎

 ※検索方法は
こちら
ご参照くださいませ。 

002

令和元年7月10日発売!

発売1ヶ月待たずに続々重版!
4刷累計6万8000部突破!

20190705154149-0001

全172品(144ページ)と献立例
黄金比率の万能だれやコラムが充実

Amazon楽天・書店で
購入できます。


電子書籍はこちら


レシピ本の詳細については
こちらをご覧ください♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

002

こんにちは〜♪

いつも、ブログをご覧いただき
ありがとうございます。


今回は、みなさまにお知らせがあり
ブログを更新させて頂いております。

以前より、水面下で作業を進めておりました
レシピサイト(サブブログ)が
昨日公開となりました。 


このレシピサイトでは
レシピのみを公開していく予定です。

なので、今までより
レシピが探しやすくなりますし

何より、レシピにいくまでの
長〜い文章や、クリックなどの
余計なものがないので 
レシピにすぐに辿りつくことができますし
何よりもスッキリして見やすくなります。

特に、バタバタ忙しい夕飯のときなどには
お役に立てるのではないかと思います。


ちなみに、こちらのレシピサイトのレシピは
メインブログでレシピを公開したあと
若干のタイムラグは出ると思うのですが
極力早くアップできるように致します。

また、過去の分についても
地道に更新していきますので
ぜひ、ご活用いただければと思います。

(”このレシピ早くアップして!” 
などのご要望がありましたら
随時受け付けております^^♪)


しかし、こちら
一つ一つ手作業ですので
全てのレシピが移行するのには
時間がかかってしまいますので

それまでの間、過去レシピを検索する際
大変お手数なのですが
レシピブログさんのサイトにて
検索していただけると助かります(>_<)

(ブログの検索機能は、カタカナとひらがなの
表記ゆれに対応できないのですが
レシピブログさんの検索機能は、対応可能です) 


こちら、レシピブログさんの
私のページに飛んでいただき...

2017-08-22-15-51-58
 
下の方にスクロールしていただくと
『Yuu*さんのレシピを検索』
という検索窓がでてきます。

2017-08-22-15-53-57
 
こちらに、検索したい
食材名やレシピ名を入れていただけると
お探しのレシピにヒットします♪

しばらくの間は
ブログ更新ごとに
こちらのレシピ検索を
ご案内させていただきますね! 

(こちらのページをbookmarkするか
フォローするをクリックいただくと
今後スムーズに検索できますよ♪)


それでは、最後に
レシピサイトのURLをご紹介して
終わりにしたいと思います。

レシピサイト(サブブログ)
image
 
また
こちらのメインブログの
メニューバーからも 
レシピサイトへ飛ぶことが可能です。

2017-08-22-15-51-37

TOPの隣の
『レシピサイト』
クリックしてくださいね^^♪



みなさまが
少しでもラクに
レシピを検索できるよう
これからも頑張りますので

なにかご要望などございましたら
コメントやメッセージなどで
お知らせいただければと思います。


それでは、お忙しい中
最後までお付き合いいただき
誠にありがとうございました!


まだまだ未熟者ですので
色々と至らないところも
あると思いますが

これからもどうぞ
よろしくお願い致します。


002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。




002 
書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡