IMG_2499 2_2
▶︎レシピ検索はこちら◀︎

 ※検索方法は
こちら
ご参照くださいませ。 

暑い夏に嬉しい
揚げないからあげ♪

こちら、ヘルシーな鶏むね肉を使い
しかも、油は大さじ2のみで
カラッと仕上げます。

塩味なのでアレンジがききやすく
作り置きも可能なので
ぜひぜひ、レシピを
チェックしてみてくださいね♪

 
レシピブログに参加しています♩
ポチッ と応援
よろしくお願い致します。
▼▼▼
 


このたび、素敵なご縁があり
LIMIAさんのサイトで
レシピ連載を担当させて
頂くことになりました。
IMG_6623
ブログ同様、こちらもどうぞよろしく
お願いいたします。

 
アプリもあるようですので
お持ちでない方はぜひ♩

フォローもお待ちしております( ´艸`)
small-7
 ⬆︎⬆︎⬆︎
クリックで無料ダウンロードできます♩ 
 
IMG_2504_2
  
今回のLIMIAさんの連載では
安くてヘルシーな”鶏むね肉”を使った
揚げないからあげ。

暑くなってくると
キッチンに立つのが億劫になりますよね...。

ましてや、揚げ物だなんて
もってのほか!!!


そんな夏の暑い日にこそ
試していただきたいのがこちら♪

フライパンで簡単に作れる上
使う油は、大さじ2のみ!

ヘルシーなのに、美味しく
後片付けもラクなんて
この時期は、本当に助かりますよね。


ポイントは、油をまわしかけたら
じっくりと触らずに焼くこと。

そして、最後に、ごま油をまわしかけて
強火でカリッと焼き上げることです♪

これで、外はカリカリ
中はジューシーな
揚げないからあげのできあがり!


ちなみに、今回の味付けは”塩味”。

これだと、色々アレンジもしやすいので
一度作っておくと
とーっても重宝しますよ〜♪

  
こちら、レシピは
LIMIAさんのサイトにて公開しております。

大変お手数ですが
リンククリックで
ご確認いただけると嬉しいです! 


IMG_2501

これからも、"手抜き"ではないけれど
忙しい日々の中で

お料理が苦手な人でも
"料理って楽しい!""美味しくできた!"
"料理がラクになった!"

と思ってもらえるようなレシピ

そして
"彼や旦那から褒めてもらえた!"
と言っていただけるような

そんなレシピを
発信していけたらなと思います。

最後まで、お付き合いいただき
ありがとうございました。

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 

毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。




002 
書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002