IMG_5298

▶︎レシピ検索はこちら◀︎

 ※検索方法は
こちら
ご参照くださいませ。 


もやし・卵・ツナという
お財布に優しくヘルシーな食材を使った
超簡単お好み焼き。

材料を混ぜて、フライパンで焼くだけと
包丁なしでできるので
お料理初心者さんやズボラさんにオススメ!!

また、使う粉も大さじ1のみと
通常のお好み焼きよりも
グーンとカロリーダウンです♪

 
レシピブログに参加しています♩
ポチッ と応援
よろしくお願い致します。
▼▼▼
 


このたび、素敵なご縁があり
LIMIAさんのサイトで
レシピ連載を担当させて
頂くことになりました。
IMG_6623
ブログ同様、こちらもどうぞよろしく
お願いいたします。

 
アプリもあるようですので
お持ちでない方はぜひ♩

フォローもお待ちしております( ´艸`)
small-7
 ⬆︎⬆︎⬆︎
クリックで無料ダウンロードできます♩ 
 
IMG_5299
 
今回のLIMIAさんの連載では
卵・ツナ・もやしという
お財布にやさしい食材のみで作る
 
超簡単なお好み焼きを
ご紹介しております♪ 

しかも、普通のお好み焼きは
粉を大量に使用しますが

こちらのお好み焼きは
”大さじ1のみ”と
とーってもヘルシー!
(でも、マヨネーズかけるけどね。笑) 

作り方は、もちろん簡単で
もやしをレンジでチンして
水分をよく切り

あとは、卵やツナと合わせて
フライパンで焼くだけ♪

こちら、ちょっとひと手間なのですが
もやしは、レンジでチンするか
一度茹でて、水分をよく切るのがポイント。

最初に作った時に
手間を省きたくて
もやしをそのまま入れたら...

ベチャベチャになってしまい
味も薄まって
残念な感じになってしまいました。(笑)

でも、これが、ちょっとしたひと手間で
しっかり大満足のお好み焼きに大変身!

包丁もまな板もいらず
思い立ったらすぐにできるので

機会がありましたら
ぜひぜひ、お試しくださいね♡

  
こちら、レシピは
LIMIAさんのサイトにて公開しております。

大変お手数ですが
リンククリックで
ご確認いただけると嬉しいです! 


IMG_5298

これからも、"手抜き"ではないけれど
忙しい日々の中で

お料理が苦手な人でも
"料理って楽しい!""美味しくできた!"
"料理がラクになった!"

と思ってもらえるようなレシピ

そして
"彼や旦那から褒めてもらえた!"
と言っていただけるような

そんなレシピを
発信していけたらなと思います。

最後まで、お付き合いいただき
ありがとうございました。

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 

毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。




002 
書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002