IMG_6894
▶︎レシピ検索はこちら◀︎

 ※検索方法は
こちら
ご参照くださいませ。 


レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
⬇︎⬇︎⬇︎
 


いつもレシピの最後には
使用した器を
ご紹介させて頂いているのですが

私が使っている器は
ほとんどが
スタジオMさんと
よしざわ窯さんのもの。

特に、スタジオMさんの器は
20代の頃から
”いつか集めてみたい”と
憧れていた器なんです。

IMG_6894

まだまだたくさんあるのですが
これが私がよく使う
スタジオMさんの器たち。

どれも、とってもおしゃれで可愛くて
取っ手がついているものや
ロゴがついているものもたくさんあり

”いつものおかず”を乗せるだけで
すごくオシャレに見えるから不思議。

また、リムに
ちょっとした柄が入っているものも
とっても使いやすいですし

こちらも、ちょっと盛るだけで
一気にオシャレになるんですよ〜!!


そんな大好きな
スタジオMさんから
この度、待望のレシピ本が発売されました〜!
 
(ご紹介が遅くなり
申し訳ございません)

2017-09-04-13-34-10

こちら、素敵なレシピはもちろんのこと
器の使いかたや
盛り付けかた

2017-09-04-13-34-42

そしてスタイリングの仕方など
勉強になることがたくさん!

見ているだけで
ワクワクが止まらない本です(♡´艸`)

2017-09-04-13-35-10

そして、大変恐縮なのですが
レシピ本の最後の方に

私も少しだけ
登場させて頂いております。

image

10年前は
こんな形でスタジオMさんと
関われるとは
想像もしていなかった分

お話をいただいたときは
とってもとっても嬉しかったです♪

2017-09-04-13-34-10

私も、今では
このレシピ本を毎日眺めて
イメトレを頑張っています(笑)



ぜひぜひ、レシピはもちろん
器好きな方にも
手にとっていただきたい一冊です。


アマゾンはこちら → ★★★
楽天はこちら → ★★★

image

そして、余談ですが
スタジオMさんでは

9月4日(月)から
秋冬の新作の器が
販売開始になっております。

もう、めちゃくちゃ可愛いものばかりで
ページが更新されてから
速攻ポチったのに...



まさかの



『欠品』



入荷予定は
10月上旬...。


それまで
新作の器たちはお預けです。

とほほ...。



ちなみに、欠品だったのは
『リアン 焼き物皿 藍』
image

こちら、今からご注文される方は
1ヶ月以上待ちになると思いますので
十分ご注意くださいね!


ではでは...


また、新作の器が届いたら
ご紹介させていただきますね。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました( ´艸`)


みなさま
ゆっくりおやすみくださいね♪


002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。




002 
書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡