17148ae2-2

▶︎レシピ検索はこちら◀︎

 ※検索方法は
こちら
ご参照くださいませ。 



今回の記事は
掲載のお知らせ記事です♡

いつもお世話になっております
レシピブログ」さんの
「くらしのアンテナコーナー」にて、
私のレシピを1掲載して頂いております。

(レシピブログさんから引用)

サンドイッチは「たまごサンドが一番!」
という人も多いのでは?

今回は、そんなたまご好きさんもうなる
至福のたまごサンドレシピをご紹介します。

基本のサンドから変わり種まで
全部試してみたくなること間違いなしですよ♪

(引用終わり) 

レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
▼▼▼
 

私のレシピの他にも
4つの『たまごサンドのレシピ』
が紹介されています!

『悪魔のささやき!デビルサンド』

『ふわふわ!厚焼きたまごサンド』

『半熟卵がとろ~り!わんぱくサンド』

『濃厚クリーミー!カルボナーラサンド』

と、どれも簡単で
美味しそうです♡

ぜひぜひ
チェックされてくださいね! 
 

17148ae2-2

002
こちらの
『ふわふわ♡タルタル卵サンド』
のレシピは、こちらです。

《材料:2〜3人分》

・ゆで卵        3個
・玉ねぎ        1/4個
・サンドイッチ用食パン 10〜12枚

◎マヨネーズ      大さじ6
◎パン粉          大さじ1〜2
◎オイスターソース   小さじ1
◎塩、こしょう     少々

・バター


《下準備》

・玉ねぎは、みじん切りにしておく。


《作り方》  

①ボウルに、ゆで卵・玉ねぎ・◎を入れ、フォークなどで卵を潰しながら、よ〜く混ぜ合わせる。

②食パンにバターを塗り、①を乗せ、再度食パンを乗せて挟む。

③好みの形に切ったら出来上がり。



 
詳しい工程写真や
ポイントについては

リンククリックで、ご確認を
よろしくお願い致します。

 

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。




002 
書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡