IMG_4084
▶︎レシピ検索はこちら◀︎

 ※検索方法は
こちら
ご参照くださいませ。 

002

こんにちは〜♪

毎月恒例!!
月間アクセスランキング!

みなさまが少しでも
レシピを選ぶ手助けになれば...と
先月のアクセスランキング上位10レシピを
まとめてお届けいたします♪


先月はだいぶ過去のレシピが
多数ランクインでびっくり!

でも、やっぱり
”むね肉”や”もやし”レシピが人気♡

そして、春らしく
春キャベツや新玉ねぎのレシピも
ランクインしています( ´艸`)


では、早速ですが
10位から順番に
ご紹介させて頂きますね♪ 

お気に入りのあのレシピは
ランクインしてるかな〜?笑 


【第10位】

f023f05d

なんとこれは
2015年12月の記事!

びっくり!笑

こちらは、耐熱容器に
冷凍うどん・柚子胡椒・
めんつゆ・バターを入れて
レンジでチンするだけ♪

バタバタ忙しい日や
お休みの日のランチに( ´艸`)


【第9位】

副菜としてはもったいない!
抱えて食べたい♡
もやしとネギのピリ辛中華サラダ

1cf45caa

これも2015年7月の記事!(驚)

もやし・長ネギ・きゅうり・カニカマを
冷やし中華風の
中華ダレで和えるだけ♪

節約&ダイエットの味方です!


【第8位】

レンジでラクラク♪抱えて食べたい♪
『無限♡れんこんとツナのうまだれサラダ』

50eb38a6-s

れんこんに調味料を絡めてレンジでチン!

あとは、ツナと合わせて完成と
とーっても簡単なのに
味はしみしみ、食感はシャキシャキ。

次から次にお箸が伸びてしまうほど
超絶危険な一品です。 


【第7位】
 
フライパンで♪
彼の胃袋ガッチリ掴ませて頂きます♡
ウインナーとコーンの即席カレー

7b1a1dc8

こちらも
2015年7月の記事!!!

ウインナー・玉ねぎ・コーンを使った
男子もお子様も喜ぶ一品。

フライパンで炒めて
10分ほど煮込んだら出来上がりの
即席カレーです( ´艸`)


【第6位】

身体が芯から温まる♪
『崩し豆腐とトロトロ長ねぎのとろみ生姜スープ』

71beee10-s

鍋で鶏ひき肉と長ねぎをサッと炒めたら
あとはスープと豆腐を加えて5分ほど煮るだけ。

最後にとろみをつけているので
冷めにくく、寒い日にはもってこいの一品ですよ〜。

また、豆腐のやさしさに
心も身体も癒されます♡


【第5位】

43b2f1e1-s

豚肉とキャベツをフライパンに重ねて
6分ほど蒸し焼きに♪

あとは、ネギ・しょうが・ごまたっぷりの
香味だれと和えて完成です!

蒸し焼きにするのでヘルシーで
長ネギをキッチンバサミで切れば
まさに包丁いらずで出来上がるお手軽さ! 

蒸し焼きにしている間は
放置でいいのも嬉しいですね♪


【第4位】 
 
a18cfd71-s

厚揚げとこんにゃくをサッと炒めたら
あとはオール1の調味料でコトコト煮るだけ。

見た目は、ちょっと地味だけど
味がしみしみで、ご飯にもおつまみにもピッタリ。


【第3位】 

343e5919-s-2

鶏むね肉をフライパンでサッと焼いたら
あとは、新玉ねぎたっぷりの
香味だれをかけるだけ♪ 

さっぱりしているので
これから暖かくなってくる季節に最適ですよ!

また、タレをかけておけば
パサつきを防止できるので
時間がたってもしっとり柔らか♪


【第2位】 
 
IMG_4083

野菜高騰時や
お給料前に大活躍の”もやし”。

一押しレシピを
3つご紹介させて頂いております♪


【第1位】

作り置きにも♪ほったらかしで完成♪
『北京ダック風♡むね肉チャーシュー』

4ded7b9c-s

下味をつけて鍋に放り込み
あとは冷めるまで置いておくだけ。

味付けは、北京ダック風ですので
ご飯にもパンにも合わせやすい♪


【殿堂入り】 

平日のご飯作りが楽になる♪
休日に作る”お肉”と”野菜”の冷凍保存レシピ♡part3

f9dfc676

これは、かれこれ
2年前ぐらいの記事なんですが
毎月アクセス数がNo.1!

今月も
ダントツのアクセス数でした。

アクセスしてくださった皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m


大変お手数ですが
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
⬇︎⬇︎⬇︎
 


以上
2018年3月の人気レシピランキング
TOP10のご紹介でした♪


この記事が少しでもお役に立てれば
嬉しいです!!
 
 


今朝もブログを更新しています♪
よろしければ、こちらも覗いてみてくださいね( ´艸`)

『やわらか♡ヨーグルトサラダチキン(鶏ハム)』 
ヨーグルトサラダチキン11_2
 
002

毎日更新中!
  
(コメント受付不可
LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能) 

コメントなどは
こちらにお願いします。




002 

レシピはNadiaにも
投稿しております♪
Nadia|Yuu
料理が苦手な方に♪【楽うま♡ゆるメシ】
ラクに楽しくなるレシピ


フォローして頂けると
励みになります♡

002 

お仕事のご依頼及び
お問い合わせは
こちらにお願い致します。

⬇︎
contact+yuu1101@oceans-corp.co.jp

002 

書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡