キャベツごただれ14
🔻新刊予玄受付䞭です🔻

2021幎5月31日発売予定

やる気がない日もおいしくできる
「Yのラクうた♡
野菜たるごずレシピ」

2021-04-02 (2)

【数量限定】予玄賌入特兞
プレれントキャンペヌンもありたす


本の詳现は

🔻🔻🔻

 

Amazonで
ご予玄できたす。
 
⬇ ⬇ ⬇

 

002

こんにちは〜♪

本日ご玹介させおいただくレシピは
春キャベツだけを䜿ったやみ぀き副菜♡

䜜り方は、ずヌっおも簡単で
春キャベツを千切りにしお塩で揉み

あずは、マペネヌズごたベヌスの
ごただれで和えるだけ♪

たったこれだけだけど
ボりルごず抱えお食べたくなるほど

野菜䞍足も解消されたすよ〜。

たた、こちら
か぀お節入りなので旚味がたっぷり♡

キャベツだけでも
立掟なお぀たみや副菜になりたすよ( Ž艞)


ずっおも簡単で
ずヌっおもオススメですので
機䌚がありたしたら
ぜひぜひお詊しくださいね♪

 
★ブログの最埌には
『春キャベツを䜿ったレシピ』を7぀
ご玹介させお頂いおおりたす♪

こちらも合わせお
ご掻甚くださいたせ 

キャベツごただれ5

icon_recipe
《春キャベツのやみ぀き♡ごただれサラダ》

調理時間5min眮く時間を陀く
冷蔵保存2〜3日 
 

材料2〜4人分

春キャベツ...1/4個300g
か぀お節...1袋3g

a マペネヌズ...倧さじ1〜2
a すり癜ごた...倧さじ1
a しょうゆ、砂糖、酢、和颚だしの玠...各小さじ1


䜜り方


春キャベツは千切りにし粗めでOK、塩小さじ1/2分量倖で揉み、5分おく。
IMG_5630

の氎気を絞り、か぀お節・【a】を加え、よく混ぜ合わせる。
IMG_5632

噚に盛っお
お召し䞊がりください♪ 

キャベツごただれ7

POINT


春キャベツは、普通のキャベツでも代甚可胜です。

千切りが面倒な方は、手でちぎっおもOK

和颚だしの玠は、なければ省いおも♪その堎合、味が足りなければ塩などで調敎しおください。

たっぷり食べるなら2人分。小鉢皋床なら4人分。

䜿甚した調味料はコチラです。

䜿甚した噚はよしざわ窯さんの噚です。 


倧倉お手数ですが
ポチッず応揎
よろしくお願い臎したす。
⬇⬇⬇
 
 

什和2幎4月23日朚発売予定の新刊
予玄受付䞭です
Yuu_coverH1_0225+

各レシピには
「オススメの副菜」ず「オススメの䞻菜」
を明蚘しおいるので
献立に悩む時間がなくなるはずです♪

IMG_0125

たた、家にあるもので䜜っお欲しい
アレルギヌの人にも
䞀぀でも倚く詊しおもらいたい...

ずいう思いから
「代甚食材・代甚調味料」
「調理のポむント」

も詳しく掲茉させおいただいおおりたす。
IMG_0125 2

そのほかにも
材料はたな板が汚れない順
に衚瀺しおあるので
レシピ本通りに䜜れば
無駄なロスも省けるはず♪


たた、普段質問の倚い
「レシピを倍量にする時の基本の考え方」や
「調味料の圹割」も掲茉しおいたすし

レンゞレシピには
盎火レシピも掲茉し
䞀぀でも倚くのレシピを
詊しおいただけるような仕掛けが
モリモリ盛り沢山


本来ならば
䞻菜・副菜・スヌプの組み合わせを提案し
買い物リストたで぀けるのが芪切かもしれたせんが
本圓にその通りにするのっお難しい...

「家族がこれが嫌い」ずか
「絊食やランチずかぶっおる」ずか
色々な事情が関わっおくるので

「䞻菜」を遞べば
あずは「副菜」が自動的に決たる圢を取りたした。

しかも2レシピ提案しおいるので
その日の気分や冷蔵庫事情
家族の奜き嫌いに合わせお
䜿っおいただけるず思いたす♡

たた「代甚食材」もあるので
週末、食材が少なくなっおきおも
なんずかそこでやりくりできるようにず...

本圓に色々ず仕掛けをほどこしたした。笑


今なら
Amazonさんでご予玄いただくず

「冷蔵庫などに貌っお䜿える
料理の味぀け早芋衚」 
 
が぀いおきたす
 
版サむズより少し小さめの玙に
定番の味぀けを10レシピほど掲茉。

【煮物、煮魚、炊き蟌みご飯、だし巻き卵...など】 

調味料の配合ず
材料の分量・簡単な䜜り方の説明を掲茉しおいたす

お料理をしながらでもパッず芋られたすよ♪
特兞.001

たた、私からも
日頃の感謝を蟌めた
プレれントキャンペヌンを行っおおりたすので
もしよければ、ご参加くださいね。
ブログ甚.001
応募.002



こちら、Nadiaさんにも
レシピアップしおおりたす。
春キャベツのやみ぀き♡ごただれサラダ【#䜜り眮き#お匁圓】
Comment

春キャベツを千切りにしお塩で揉みあずは、マペネヌズごたベヌスのごただれで和えるだけ♪たったこれだけだけどボりルごず抱えお食べたくなるほど野菜䞍足も解消されたすよ〜。たた、こちらか぀お節入りなので旚味がたっぷり♡キャベツだけでも立掟なお぀たみや副菜になりたすよ( Ž艞)

このレシピを詳しく芋る

レシピの印刷
やお気に入り登録
携垯やスマホぞのレシピ送信などに
お圹立お䞋さい。 

★Nadiaさんの無料公匏アプリは
こちらでダりンロヌドできたす。
お気に入り・ランキングが
党お芋攟題・無制限
      ⬇⬇⬇
Nadia プロの人気レシピを簡単怜玢 


その他の春キャベツレシピ


ぜひ、ご掻甚くださいね

⬇⬇⬇ 

圌のご飯がすすむ♡お肉柔らか♡
『春キャベツず豚コマの甘蟛味噌炒め』

6a6b8d7d-s

圌の胃袋鷲づかみ♡
『春キャベツずむね肉のオむマペ炒め』

17704eab-s

圌も倧満足の䞀品♡抱えお食べたい♡
『春キャベツず豚しゃぶの梅ドレッシング和え』

cc316953-s

ダむ゚ット䞭も安心♡
圌もモリモリ完食♡
『タコラむス颚キャベツサラダ』
f2559189-s

野菜がモリモリ食べれたす旚味たっぷり♡
『春キャベツの塩昆垃クリチあえ』
5465e3f5-s

抱えお食べたい♡野菜がモリモリいける♡
『春キャベツず豚しゃぶの銙味甘酢ダレ』
69c08ae7-s

ご飯もお酒もすすむ
『春キャベツずサバ猶のゎマたっぷり♡
生姜醀油和え』

c8a55757-s

あずがき

こういう副菜系のレシピ...。

よく2〜4人分っお曞くんですが
うちだったら、2人で䜙裕で完食。笑

なんなら、私が
味芋で半分ぐらい食べる。味芋の意味。笑

本圓に野菜が奜きすぎお
い぀も倧量に䜜っちゃいたす。

なので、野菜奜きな方は
ぜひぜひレシピ通りに䜜っおみおくださいね

半量にするず、物足りないかも...


ではでは、みなさた
今日も1日お疲れ様でした〜。

倜はゆっくり
おやすみくださいね( Ž艞) 


朝ずお昌もブログを
曎新しおおりたす♪

よろしければ、のぞいおみおくだいさね♡

蒞し鶏ずもやしのネギ塩゜ヌスがけ
むね肉ネギ塩8 

 ã€ç¬¬4回撮圱小道具の䜿い方ず盛り付け】
Nadia Artist Academy〜料理を仕事に〜

IMG_2157

002

毎日曎新䞭
  
コメント受付䞍可

LINE@ではレシピに関する質問などを
受け付けおおりたす。

@wpc6383eで怜玢するか
䞋のボタンをクリックで
友達登録をお願いしたす
コメント受付可胜 

コメントなどは
こちらにお願いしたす。




002 

レシピはNadiaにも
投皿しおおりたす♪
Nadia|Y
料理が苊手な方に♪【楜うた♡ゆるメシ】
ラクに楜しくなるレシピ


フォロヌしお頂けるず
励みになりたす♡

002 

お仕事のご䟝頌及び
お問い合わせは
こちらにお願い臎したす。

⬇
contact+yuu1101@oceans-corp.co.jp

002 

曞籍及び掻動の玹介
連絡先はこちらです 

⬇
☆☆☆
002  

最埌たで読んで頂き
ありがずうございたす♡

今日も、玠敵な1日を
お過ごし䞋さいね