IMG_1654
▶︎レシピ検索はこちら◀︎

 ※検索方法は
こちら
ご参照くださいませ。 

002

お疲れ様です〜♪

気づけばもう2月7日。

1週間後は
バレンタインですねー!!

私は、すっかり忘れていましたが
みなさま、準備はお済みですか?


いきなりですが
ここで告白。

昔からブログをご覧になってくださっている方は
もうご存知だと思うのですが

私は、スイーツ
食べるのも作るのも苦手。


なので、ブログでも
ほとんどスイーツレシピなんて
登場しないのですが

お仕事でやったやつとか
たまに気が向いて作ったやつとかならあったんで
今回チョコ系のレシピを
まとめさせていただきました♪

苦手な私が作るものだから
本当に難しいことはなく...。

むしろ、その辺に溢れているレシピと
同じ感じなのですが(笑)
少しでもお役に立てると嬉しいです♪


そして、時間があれば
得意のホットケーキミックスを使ったレシピを
バレンタイン前にアップしようかな〜なんて
思っています。
(期待はしないで。笑)


みなさまのバレンタインが
ハッピーで溢れる1日になりますように...♡
 

e001cfbe

材料を混ぜ合わせて
あとはオーブンで焼くだけ!

バナナが入っているので
しっとり感がよりアップ〜♡

美味しくてパクパク食べれちゃいますよ〜♪ 


ad431436-s

バレンタイの定番”生チョコ”は
生クリームを使わずに作ってみましたが
これでも十分美味しい!!

生クリームって、買うと高いし
買っても余らせちゃったりしますよね。

そんな悩みを解決するのが
このレシピ♪

生クリームがなくたって
本格的な生チョコの完成です♡


『ハンドミキサー不要♪
しっとり濃厚★基本のガトーショコラ』

03141399-s

ハンドミキサー不要でできる
濃厚なガトーショコラです。
 
混ぜて焼くだけという簡単さなので
初心者さんも失敗なしの安心レシピです。
 

まだ間に合う!混ぜて焼くだけ♡
『バナナとチョコのしっとりパウンドケーキ』

b6585f77-s

こちら、混ぜて焼くだけ!

材料も身近にあるものばかりなので
思い立ったらすぐに作れますよ〜♪

しかも、バナナ入りでしっとり柔らか♡

とーっても簡単ですので
機会がありましたら
ぜひぜひお試し下さいね!! 


0cb82ac3-s

相性のいいチョコと
バナナを入れたシフォンケーキ。

バナナのおかげで
ふわふわしっとり食感に。

甘さは控えめですので
お好みで粉砂糖をかけたり
生クリームを添えて
お召し上がりくださいね♪


ffb97403-s

ホットケーキミックスで作る
かぼちゃ入りのまん丸ドーナツ。

お豆腐入りなので
生地はしっとり食感。

また、中には、サクサクチョコが
入っているので
お子様ウケも抜群ですよ♪


大変お手数ですが
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
⬇︎⬇︎⬇︎
 


以上
簡単バレンタインスイーツ6選の
ご紹介でした♡


この記事が少しでもお役に立てれば
嬉しいです!!

002

毎日更新中!
  
(コメント受付不可
LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能) 

コメントなどは
こちらにお願いします。




002 

レシピはNadiaにも
投稿しております♪
Nadia|Yuu
料理が苦手な方に♪【楽うま♡ゆるメシ】
ラクに楽しくなるレシピ


フォローして頂けると
励みになります♡

002 

お仕事のご依頼及び
お問い合わせは
こちらにお願い致します。

⬇︎
contact+yuu1101@oceans-corp.co.jp

002 

書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡