IMG_4172
▶︎レシピ検索はこちら◀︎

 ※検索方法は
こちら
ご参照くださいませ。 

002


こんにちは〜♪

毎月、レシピブログさんのお気に入り数を参考に
月間の人気レシピランキングを
ご紹介しているのですが

今回は、いつもお世話になっている
(レシピを掲載させて頂いている)
Nadiaさんの方の
人気レシピをご紹介します♪ 

Nadiaさんの方のランキングは
あまり変わらないイメージ。笑

人気のあるレシピが
根強くランクインしています。

そして、季節ごとで
ちょっと変化があるかな?といった感じ。

だからこそ
間違いなく自信を持って
オススメできるレシピばかり!! 


これ、毎月はご紹介できないのですが
ちょっとランキングに変化があった時に
またご紹介させていただきますね♡


それでは
気になる10位からどうぞ!! 


【第10位】

0227e11d-s

豚バラと白菜を使った
やみつき塩だれ炒め!

フライパンで肉と野菜を炒めたら
あとは塩だれを絡めるだけなので
とっても簡単!

また、塩だれに片栗粉を加えておくことで
自然にとろみがつき
また、見た目もツヤツヤに♪

豚バラと塩だれの旨味で
野菜もモリモリ食べれちゃいますよ( ´艸`) 


【第9位】

重ねて放置で7分♪お肉がふっくらジューシー♪
『鶏肉とキャベツのポン照り』

eb006524-s

フライパンに材料を重ねたら
あとは蓋をして放置で7〜8分。

こうすることで
フライパンにつきっきりにならなくてよく
しかも、炒める労力も最小限に♪

また、じっくり蒸し焼きにされた鶏肉は
身がふっくらジューシー。

焼き色もしっかりつくので
香ばしさもアップして
男子も大満足の一品です。 


【第8位】

むね肉de煮るだけ♡鶏チャーシュー
78ad3c71-s

包丁もまな板もタコ糸も不要!

むね肉をお鍋にドボンと入れて
あとは8分煮るだけ。

たったこれだけだけど
味はしみしみで
むね肉は、しっとり柔らか〜♪

脂ののった豚のチャーシューもいいけれど
むね肉もめっちゃオススメ!!


【第7位】
 
煮るだけ♪味がしみしみ♪『鶏大根の甘辛照り煮』
eb5bac6b-s

フライパンで鶏肉と大根を炒めたら
あとは煮汁を注いでコトコト煮るだけ。

若干調理時間は長めですが
ほとんどが放置でOKなので
とーってもお手軽!


しっかりめの甘辛味で
ご飯にもお酒にもピッタリですよ♡ 
 

【第6位】

お鍋に入れて10分♪お子様のおやつにも♪
『さつまいものバター醤油煮』

e12632d7-s

さつまいもを使った
おやつにも最適な一品。

お鍋に全部入れて
あとは10分煮るだけなので
とーっても簡単!

バター醤油の甘じょっぱさは
次から次に食べたくなる危険な味。

また、さつまいものホクホク食感が
秋の訪れを感じさせてくれますよ♪


【第5位】

14bcfe30-s-2

大根と水菜を使った
居酒屋風のサラダ。

ドレッシングは
オール1の黄金比率。

これにツナの旨味を加えれば
生野菜が無限に食べれること間違いなしです♪


【第4位】 
 
614c238f-s-2

豚バラと大根をフライパンでサッと炒め
あとは、めんつゆで10分ほど煮るだけ。
 
たったこれだけで
味しみ抜群の簡単煮物の完成です。
 
ポイントは
お肉も大根も薄切りを使うこと。
 
こうすることで短時間で火が通り
また、味もしみしみになりますよ〜。


【第3位】 

544e1a36-s

厚揚げをフライパンでサッと焼いたら

あとは、ごまたっぷりの
生姜焼きだれを絡めるだけ。

たったこれだけだけど
厚揚げが立派なおかずに大変身!!

しかも、汁気が出ないので
お弁当にも最適♡

ごまの力って偉大です!笑


【第2位】 
 
da176965-s-2

白菜1/4株が瞬殺でなくなる
激ウマ副菜♡

白菜を調味料でモミモミしたら
あとは、ツナ缶+かつお節+ポン酢で和えるだけ。

旨味はたっぷり、あと味はさっぱりで
抱えて食べたくなること
間違いなしですよ( ´艸`)
 

【第1位】

【無限チキン】感動の柔らかさ♪
『むね肉 de こくうま♡ガーリック醤油チキン』

051829e6-s-2

鶏むね肉を使った
ガッツリメイン!

下味をもみ込んで
あとはフライパンで焼くだけなので
とーっても簡単!

”調味料を合わせる” という
煩わしい工程もないので
ズボラさんにとってもオススメ。

しかも、これ、旨味がたっぷりで
驚くほどしっとり柔らか♪

もう、鶏もも肉は
戻れなくなるかもしれません...( ´艸`) 


大変お手数ですが
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
⬇︎⬇︎⬇︎
 


以上
”レシピサイトNadia”
人気レシピランキング
TOP10のご紹介でした♪


この記事が少しでもお役に立てれば
嬉しいです!!

002

毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@ではレシピに関する質問などを
受け付けております。

@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能) 

コメントなどは
こちらにお願いします。



Twitterでは
140文字でレシピを
呟いております♪


002 

レシピはNadiaにも
投稿しております♪
Nadia|Yuu
料理が苦手な方に♪【楽うま♡ゆるメシ】
ラクに楽しくなるレシピ


フォローして頂けると
励みになります♡

002 

お仕事のご依頼及び
お問い合わせは
こちらにお願い致します。

⬇︎
contact+yuu1101@oceans-corp.co.jp

002 

書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

自己紹介♪
AH_bnr_YUU

002   

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡