IMG_5306
▶︎レシピ検索はこちら◀︎

 ※検索方法は
こちら
ご参照くださいませ。 

002

Yuuラクうま10万部書影

全172品(144ページ)と献立例
黄金比率の万能だれやコラムが充実

Amazon楽天・書店で
購入できます。


電子書籍はこちら
 


レシピ本の詳細については
こちらをご覧ください♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

002

来月はいよいよバレンタイン!

リクエストを頂いていたので
初心者さんでも簡単に作れるスイーツを集めました♡

ホットケーキミックスを使ったものから
オーブン不要のものまで多数。

少しでも何か
参考になると嬉しいです^^♪



そして、私事ですが
ただいま撮影中です!! 
 IMG_5292

朝方?の1:30頃から仕込みを始めて
夕方の18時頃まで作りっぱなし立ちっぱなし。笑

IMG_5294

でも、みんなで1つのものを
作り上げるのが楽しくて...

撮影中は、疲れも忘れて没頭しています。

IMG_5295

この写真...
なんか私偉そう。笑

↓  ↓  ↓

IMG_5293

詳細は、また後日
書かせていただきますね♪

そして、撮影が終わったら
また新規レシピもアップ致します!


このようなお仕事をいただけるのも
いつも応援してくださっている皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます♡


ホットケーキミックスdeチョコマフィン
8690733d-s

混ぜて焼くだけで完成の
チョコマフィン♡

使う材料は、板チョコ・ホットケーキミックス 
卵・バター・牛乳・砂糖。

これらをグルグルーっと混ぜてマフィン型に流し込み
あとはオーブンで25分ほど焼くだけ。

見た目、すっごいブサイクで
なんじゃこりゃって感じですが
めちゃめちゃ美味しいです!

まぁ、材料を見る限り
まずくなる要素はないんですが...笑 
 

e001cfbe

材料を混ぜ合わせて
あとはオーブンで焼くだけ!

バナナが入っているので
しっとり感がよりアップ〜♡

美味しくてパクパク食べれちゃいますよ〜♪ 


ad431436-s

バレンタイの定番”生チョコ”は
生クリームを使わずに作ってみましたが
これでも十分美味しい!!

生クリームって、買うと高いし
買っても余らせちゃったりしますよね。

そんな悩みを解決するのが
このレシピ♪

生クリームがなくたって
本格的な生チョコの完成です♡


『ハンドミキサー不要♪
しっとり濃厚★基本のガトーショコラ』

03141399-s

ハンドミキサー不要でできる
濃厚なガトーショコラです。
 
混ぜて焼くだけという簡単さなので
初心者さんも失敗なしの安心レシピです。
 

まだ間に合う!混ぜて焼くだけ♡
『バナナとチョコのしっとりパウンドケーキ』

b6585f77-s

こちら、混ぜて焼くだけ!

材料も身近にあるものばかりなので
思い立ったらすぐに作れますよ〜♪

しかも、バナナ入りでしっとり柔らか♡

とーっても簡単ですので
機会がありましたら
ぜひぜひお試し下さいね!! 


0cb82ac3-s

相性のいいチョコと
バナナを入れたシフォンケーキ。

バナナのおかげで
ふわふわしっとり食感に。

甘さは控えめですので
お好みで粉砂糖をかけたり
生クリームを添えて
お召し上がりくださいね♪


ffb97403-s

ホットケーキミックスで作る
かぼちゃ入りのまん丸ドーナツ。

お豆腐入りなので
生地はしっとり食感。

また、中には、サクサクチョコが
入っているので
お子様ウケも抜群ですよ♪


作り置きスイーツ♡ホットケーキミックスでラクラク♡
『チョコバナナパンケーキ』

7cf9c002-s

こちらは、今話題の”作り置き”
ができる簡単スイーツ♪

混ぜてフライパンで焼くだけなので
オーブンをお持ちでない方でも
気軽に作っていただけますよ〜。

そのまま食べると
甘さ控えめのパンケーキ。

バナナやホイップクリームを乗せると
立派なスイーツに大変身しちゃいます♡


食パンとクリチでお手軽♡
『超簡単!バナナのカップティラミス』

3f3d6ddc-s

食パンとクリームチーズを使った
簡単お手軽ティラミスです!

材料を重ねていくだけなので
と〜っても簡単♡

冷蔵庫でしっかり冷やして
コーヒーと一緒に召し上がれ〜♪

いちごの季節には
いちごで作っても美味しいです!


超簡単!混ぜて冷やすだけ♡
『口どけふわふわ!チョコレートムース』

593a9381-s

混ぜて冷やすだけの
ひんやりスイーツ。
 
口どけふわふわです。

チョコレートと相性のいい
バナナをトッピングしても美味しくいただけます。

濃い目のコーヒーと一緒にどうぞ♪


『基本のアップルパイ』
8b6ea6d2-s

外はサクサク。

甘さもちょうどよく
いくらでも食べれてしまいそう。

パイシートを使うので
スイーツ作り初心者さんも失敗しません♪


ミルクティー蒸しパン
6bef857f-s

ホットケーキミックスを使うので
とってもお手軽です♪

ほんのり甘くて、どこか懐かしい味わい。


大変お手数ですが
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
⬇︎⬇︎⬇︎
 


以上
バレンタイン手作りスイーツ12選の
ご紹介でした♡


この記事が少しでもお役に立てれば
嬉しいです!!


002

YouTubeでお料理動画を再開しています♪

『Yuuのラクうまクッキング #LaCOOK』(仮)

 

チャンネル登録していただけると
励みになります♪

002

毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@ではレシピに関する質問などを
受け付けております。

@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能) 

コメントなどは
こちらにお願いします。



Twitterでは
140文字でレシピを
呟いております♪


002 

レシピはNadiaにも
投稿しております♪
Nadia|Yuu
料理が苦手な方に♪【楽うま♡ゆるメシ】
ラクに楽しくなるレシピ


フォローして頂けると
励みになります♡

002 

お仕事のご依頼及び
お問い合わせは
こちらにお願い致します。

⬇︎
kittyuu.0514@gmail.com

002 

書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

自己紹介♪
AH_bnr_YUU

002   

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡

今日も、素敵な1日を
お過ごし下さいね!