IMG_3834
▶︎レシピ検索はこちら◀︎

 ※検索方法は
こちら
ご参照くださいませ。 

002

Yuuラクうま10万部書影

全172品(144ページ)と献立例
黄金比率の万能だれやコラムが充実

Amazon楽天・書店で
購入できます。


電子書籍はこちら
 


レシピ本の詳細については
こちらをご覧ください♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

002

ただいま、Nadiaさんのサイトで

「キチントさんフライパン用ホイルシート×Yuuコラボ」
レシピコンテストが開催中です!
IMG_7863


クレハさんのフライパン用ホイルシート
私も愛用中♪
lineup-img-01

これを使えば
フライパン調理が劇的になるんです!


まずひとつ目の特徴が
「ノンオイルでも
フライパンに食材がくっつかない!」


これ、すごいですよね...!

できれば同じものを食べるなら
できるだけヘルシーに食べたいお年頃(笑)

ノンオイルでもくっつかず
綺麗に仕上がるんなんて
私にはなくてはならない強い味方です!

IMG_7866 2


二つ目の特徴が
「ホイルシートなら
焦げ付かずに仕上がりがきれい」


味噌やマヨネーズにチーズ...
あと糖度の高いものだと
「一瞬目を離したすきに焦げ付いたーーー( ;  ; )」
ってことも多いですよね。

でも、この
フライパン用ホイルシートがあれば安心!

焦げ付く心配がないので
フライパンにつきっきりにならなくていいし
トースターでも使えて便利ですよ♪

IMG_7867
そして、三つ目の特徴が
「使ったフライパンの
後片付けがラクちんに!」


料理を作る...までは頑張れても
そのあとの片付けを考えると億劫ですよね...。

フライパンなんて重いし大きいし
忙しい日は使うのを躊躇してしまうくらい(笑)

でも、このフライパン用ホイルシートがあれば
油や調味料がつかないので洗い物が劇的にラク!

これは、ズボラな私には
とっても助かるんですよ〜♪

IMG_7868
と、フライパン用ホイルシートについて
熱く語ってしまいましが(笑)本題に...!


今、Nadiaさんのサイトでは
この超万能な
「フライパン用ホイルシート」を使った
レシピコンテストが開催されています♪

たくさんの素敵なNadiaアーティストさん達の
フライパン用ホイルシートを使った
時短レシピが盛りだくさん!
IMG_7873

こちら、レシピをご覧いただき
「作ってみたい!」と思ったレシピに投票すると

なんと30名様
「フライパン用ホイルシート」をプレゼント♡

IMG_7871 2

投票期間は
3/26(木)17:00まで!

IMG_7872

ぜひ、Nadiaにログインして
投票してみてくださいね♪

詳細はこちらです

⬇︎⬇︎⬇︎



ちなみに...
私なんかが大変恐縮なんですが
このレシピコンテストに関して
「お手本レシピ」たるものを
紹介させていただいております♪

(他の方のレシピがすごすぎて
お手本の意味よ...(笑)って感じですが)

IMG_7869 2
IMG_7870

リンクを貼っておりますので
こちらもぜひ、参考にしていただけると嬉しいです^^♪

トースターdeタンドリー風チキン【#作り置き#お弁当】
IMG_3841


ネギ味噌豚バラ巻き【#簡単#時短#風邪予防#おつまみ】
IMG_3958

どちらも、お弁当としてぴったり!

これから春にかけて
お弁当生活を始められる方も多いと思いますので
ぜひ、お役立てくださいね!!


こちらはNadiaさんにも
レシピアップしております^^

トースターdeタンドリー風チキン【#作り置き#お弁当】
揉んで焼くだけ! スパイシーな香りが食欲をそそる「タンドリー風チキン」。 キチントさんフライパン用ホイルシートを使ってトースターで焼くので、とってもお手軽!焦げ付きの心配もなし! 焼いている間は放置でOKなので、副菜作りを同時進行すれば効率的♡ 男子もお子様も喜ぶ味付けな上、お弁当や作り置き、下味冷凍にも大活躍間違いなしですので、機会がありましたらぜひ!!
ネギ味噌豚バラ巻き【#簡単#時短#風邪予防#おつまみ】
ねぎと味噌で、風邪を撃退!!! 豚肉に巻かれた長ネギがとろとろ甘〜い!味噌ダレとの相性も抜群で、ご飯もお酒も進みます。 キチントさんフライパン用ホイルシートを使えば、ノンオイルで調理できる上、焦げ付きやすい味噌系のお料理も失敗なし!後片付けもラクラクです♪




002

YouTubeでお料理動画を再開しています♪

『Yuuのラクうまクッキング #LaCOOK』(仮)

 

チャンネル登録していただけると
励みになります♪

002

毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@ではレシピに関する質問などを
受け付けております。

@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能) 

コメントなどは
こちらにお願いします。



Twitterでは
140文字でレシピを
呟いております♪


002 

レシピはNadiaにも
投稿しております♪
Nadia|Yuu
料理が苦手な方に♪【楽うま♡ゆるメシ】
ラクに楽しくなるレシピ


フォローして頂けると
励みになります♡

002 

お仕事のご依頼及び
お問い合わせは
こちらにお願い致します。

⬇︎
kittyuu.0514@gmail.com

002 

書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

自己紹介♪
AH_bnr_YUU

002   

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡

今日も、素敵な1日を
お過ごし下さいね!