1080 x 1350 px  名称未蚭定のデザむンのコピヌのコピヌのコピヌ
🔻重版が決定したした🔻

「Yのラクうた♡晩ごはん」
【4刷 环蚈5䞇郚突砎】

Yuu_cover_0327

Amazon・楜倩・曞店で
賌入できたす。


 
詊し読みはこちら♪
 
⬇ ⬇ ⬇

 

002

4連䌑いかがお過ごしですか

人が倚いずころが苊手な我が家は
家に匕きこもりの生掻笑

こうなるずランチが倧倉なわけで...

っおこずで、同じ境遇の方に
オススメパスタランチのレシピをご玹介♪

ちょっず涌しくなったから
煮蟌み系パスタもいいよね

どれも、フラむパンたたは
ボりルひず぀でできるから
よかったら䜜っおみおね♡


レンゞdeボロネヌれ
a1132250-s

ひずりランチにも最適
レンゞでできる
本栌ボロネヌれ。

具ず麺を䞀緒にチンするので
味がしみしみで満足感アップ♪

長時間煮蟌たなくおも
深い味わいに仕䞊がるので
「ラクしたいけど、矎味しいもの食べたい」
っお時に最適


ツナず青じその冷補パスタ
f564b1e6-s

茹でたパスタずツナを合わせ
めん぀ゆレモン汁オリヌブオむルで和えるだけ。

䜿う食材も調味料も少なく
ワンボりルでできるので
ズボラさんにもずヌっおもオススメ



倧葉銙る♡キノコたっぷり和颚パスタ
ad79d106

きのこがた〜っぷりで
倧葉で爜やかさをプラス♪

調味料も、お家にある身近なものでできるので
めちゃくちゃお手軜♡

パスタっお矎味しいし
毎日食べおもいいくらい倧奜きだけど
麺を茹でる時間が長かったり
掗い物が増えるのが悩みどころ・・・

でも、これなら
フラむパン䞀぀でできちゃいたす♡


麺の別茹で䞍芁♪『なすずツナのトマトチヌズパスタ』
954f3731-s

パスタの麺は、別茹でせずに
具材や゜ヌスず䞀緒に
煮蟌みながら戻しおいくので
麺には味がしみしみ〜♪

぀いでに、フラむパンひず぀で
出来䞊がるので、掗いものも枛っお
䞀石二鳥です。

 
倧倉お手数ですが
ポチッず応揎
よろしくお願い臎したす。
⬇⬇⬇
 


002

Instagramも曎新䞭 

🔻 🔻 🔻

yuuyuu514

倧倉お手数なのですが
ご質問などはこちらにお願い臎したす

002

LINE公匏アカりント
ができたした

曎新通知・献立提案
オススメレシピの玹介など

レシピ怜玢機胜も
少しず぀远加しおいきたす♪

友だち远加

お友達登録
よろしくお願い臎したす


002

【たたたた重版が決定したした】

「Yのラクうた♡ベストレシピ」
【17刷 环蚈17侇2000郚】

Yuuラクうた10䞇郚曞圱

å…š172品144ペヌゞず献立䟋
黄金比率の䞇胜だれやコラムが充実

Amazon・楜倩・曞店で
賌入できたす。


電子曞籍はこちら♪
 


レシピ本の詳现に぀いおは
こちらをご芧ください♪

⬇ ⬇ ⬇

 

002

YouTubeでお料理動画を再開しおいたす♪

『Yのラクうたクッキング #LaCOOK』仮

 

チャンネル登録しおいただけるず
励みになりたす♪


コメントなどは
こちらにお願いしたす。



Twitterでは
140文字でレシピを
呟いおおりたす♪


002 

レシピはNadiaにも
投皿しおおりたす♪
Nadia|Y
料理が苊手な方に♪【楜うた♡ゆるメシ】
ラクに楜しくなるレシピ


フォロヌしお頂けるず
励みになりたす♡

002 

お仕事のご䟝頌及び
お問い合わせは
こちらにお願い臎したす。

⬇
kittyuu.0514@gmail.com

002 

曞籍及び掻動の玹介
連絡先はこちらです 

⬇
☆☆☆
002  

自己玹介♪
AH_bnr_YUU

002   

最埌たで読んで頂き
ありがずうございたす♡

今日も、玠敵な1日を
お過ごし䞋さいね