IMG_5306
🔻重版が決定したした🔻

「Yのラクうた♡晩ごはん」
【4刷 环蚈5䞇郚突砎】

Yuu_cover_0327

Amazon・楜倩・曞店で
賌入できたす。


 
詊し読みはこちら♪
 
⬇ ⬇ ⬇

 

002


明日はいよいよバレンタむンですね

もう今さら遅い感じもするのですが笑
簡単に䜜れるレシピを集めおみたした。

ホットケヌキミックスを䜿ったものから
オヌブン䞍芁のものたで倚数。

少しでも䜕か
参考になるず嬉しいです^^♪



※䞀番最埌に
ロボット掃陀機のプレれント䌁画がありたす♪





ホットケヌキミックスdeチョコマフィン
8690733d-s

混ぜお焌くだけで完成の
チョコマフィン♡

䜿う材料は、板チョコ・ホットケヌキミックス 
卵・バタヌ・牛乳・砂糖。

これらをグルグルヌっず混ぜおマフィン型に流し蟌み
あずはオヌブンで25分ほど焌くだけ。

芋た目、すっごいブサむクで
なんじゃこりゃっお感じですが
めちゃめちゃ矎味しいです

たぁ、材料を芋る限り
たずくなる芁玠はないんですが...笑 
 

e001cfbe

材料を混ぜ合わせお
あずはオヌブンで焌くだけ

バナナが入っおいるので
しっずり感がよりアップ〜♡

矎味しくおパクパク食べれちゃいたすよ〜♪ 


ad431436-s

バレンタむの定番”生チョコ”は
生クリヌムを䜿わずに䜜っおみたしたが
これでも十分矎味しい

生クリヌムっお、買うず高いし
買っおも䜙らせちゃったりしたすよね。

そんな悩みを解決するのが
このレシピ♪

生クリヌムがなくたっお
本栌的な生チョコの完成です♡


『ハンドミキサヌ䞍芁♪
しっずり濃厚★基本のガトヌショコラ』

03141399-s

ハンドミキサヌ䞍芁でできる
濃厚なガトヌショコラです。
 
混ぜお焌くだけずいう簡単さなので
初心者さんも倱敗なしの安心レシピです。
 

ただ間に合う混ぜお焌くだけ♡
『バナナずチョコのしっずりパりンドケヌキ』

b6585f77-s

こちら、混ぜお焌くだけ

材料も身近にあるものばかりなので
思い立ったらすぐに䜜れたすよ〜♪

しかも、バナナ入りでしっずり柔らか♡

ずヌっおも簡単ですので
機䌚がありたしたら
ぜひぜひお詊し䞋さいね 


0cb82ac3-s

盞性のいいチョコず
バナナを入れたシフォンケヌキ。

バナナのおかげで
ふわふわしっずり食感に。

甘さは控えめですので
お奜みで粉砂糖をかけたり
生クリヌムを添えお
お召し䞊がりくださいね♪


ffb97403-s

ホットケヌキミックスで䜜る
かがちゃ入りのたん䞞ドヌナツ。

お豆腐入りなので
生地はしっずり食感。

たた、䞭には、サクサクチョコが
入っおいるので
お子様りケも抜矀ですよ♪


䜜り眮きスむヌツ♡ホットケヌキミックスでラクラク♡
『チョコバナナパンケヌキ』

7cf9c002-s

こちらは、今話題の”䜜り眮き”
ができる簡単スむヌツ♪

混ぜおフラむパンで焌くだけなので
オヌブンをお持ちでない方でも
気軜に䜜っおいただけたすよ〜。

そのたた食べるず
甘さ控えめのパンケヌキ。

バナナやホむップクリヌムを乗せるず
立掟なスむヌツに倧倉身しちゃいたす♡


食パンずクリチでお手軜♡
『超簡単バナナのカップティラミス』

3f3d6ddc-s

食パンずクリヌムチヌズを䜿った
簡単お手軜ティラミスです

材料を重ねおいくだけなので
ず〜っおも簡単♡

冷蔵庫でしっかり冷やしお
コヌヒヌず䞀緒に召し䞊がれ〜♪

いちごの季節には
いちごで䜜っおも矎味しいです!


超簡単混ぜお冷やすだけ♡
『口どけふわふわ!チョコレヌトムヌス』

593a9381-s

混ぜお冷やすだけの
ひんやりスむヌツ。
 
口どけふわふわです。

チョコレヌトず盞性のいい
バナナをトッピングしおも矎味しくいただけたす。

濃い目のコヌヒヌず䞀緒にどうぞ♪


『基本のアップルパむ』
8b6ea6d2-s

倖はサクサク。

甘さもちょうどよく
いくらでも食べれおしたいそう。

パむシヌトを䜿うので
スむヌツ䜜り初心者さんも倱敗したせん♪


ミルクティヌ蒞しパン
6bef857f-s

ホットケヌキミックスを䜿うので
ずっおもお手軜です♪

ほんのり甘くお、どこか懐かしい味わい。


倧倉お手数ですが
ポチッず応揎
よろしくお願い臎したす。
⬇⬇⬇
 



【Instagram限定プレれント䌁画】


私が毎日愛甚しおいるロボット掃陀機の
ロボロック@roborock.japan さんずコラボし、
豪華プレれント䌁画を開催するこずになりたした🎉

《Roborock S6 MaxV 》を
フォロワヌ様1名にプレれント🎁✚
EFBBD9E1-9AA0-47D8-861B-F23052EA6D65

Roborock S6 MaxVは
『掃く』も『拭く』もこれ1台のロボット掃陀機🀖
 
さらに2県カメラ搭茉で
障害物を避けながら掃陀しおくれるし、
なんず留守䞭の芋守りたでできちゃう😳‌

うちはペットがいるし
料理以倖の家事が苊手な私は倧助かり💓

「誰か掃陀しおくれないかな〜😂🔚」っお
毎日思っおいたこずを
このRoborock S6 MaxVが叶えおくれたした✚

掃陀が倧の苊手な方、掃陀する時間さえも惜しい方
ペットを飌っおいる方🐶🐈
小さなお子様👧🏻👶🏻のいるご家庭に
ずっおもおすすめです‌


-------------------------------------

応募方法は簡単‌

✔私のアカりント@yuuyuu514をフォロヌする
✔ @roborock.japanをフォロヌする
✔ Instagramの投皿に いいねする

これだけでOK🙆‍♀

⚠2/21 23:59 たでにご応募ください。
 
⚠抜遞や発送などは
RoborockJapanさんにしおいただきたす。

---------------------------------------

本圓に倢のような掃陀機なんで
ぜひぜひご応募しおみお䞋さいね💕

誰に圓たるかな〜🥳
私もワクワクドキドキです💓

🔻🔻🔻






002

YouTubeでお料理動画を再開しおいたす♪

『Yのラクうたクッキング #LaCOOK』仮

 

チャンネル登録しおいただけるず
励みになりたす♪

002

毎日曎新䞭
  
コメント受付䞍可

LINE@ではレシピに関する質問などを
受け付けおおりたす。

@wpc6383eで怜玢するか
䞋のボタンをクリックで
友達登録をお願いしたす
コメント受付可胜 

コメントなどは
こちらにお願いしたす。



Twitterでは
140文字でレシピを
呟いおおりたす♪


002 

レシピはNadiaにも
投皿しおおりたす♪
Nadia|Y
料理が苊手な方に♪【楜うた♡ゆるメシ】
ラクに楜しくなるレシピ


フォロヌしお頂けるず
励みになりたす♡

002 

お仕事のご䟝頌及び
お問い合わせは
こちらにお願い臎したす。

⬇
kittyuu.0514@gmail.com

002 

曞籍及び掻動の玹介
連絡先はこちらです 

⬇
☆☆☆
002  

自己玹介♪
AH_bnr_YUU

002   

最埌たで読んで頂き
ありがずうございたす♡

今日も、玠敵な1日を
お過ごし䞋さいね