IMG_4138

こんにちは〜♪

年末ぐらいからすっかり低浮上な状態でしたが
実は新刊作りがスタートしていました。

IMG_4185

今回はインスタやブログで人気のレシピはもちろん
新作レシピも盛り沢山!で
毎日試作に追われていました(笑)

IMG_4066

今回もかなり濃い内容になっていまして
撮影点数も過去最高!

1日60品ぐらい作る日もあったり
一人ではとても回せないので
今回は可愛いアシスタントさん2名にも
手伝っていただきました♡

IMG_4153

向かって右側が
料理教室の先生もしている
頼りになる「ちはな」さん。

左側がはるばる東京から来てくださった
とても気が利く、元気いっぱいの
「もえか」さん。

IMG_4160

二人ともアシスタントが初めてとは思えないほど
すごく頑張ってくださって
無理だと思われていた撮影リスト
全部撮り終えることができましたー!!
(パチパチー!)

IMG_4135

ちはなさんは
初めて見るレシピを瞬時に理解して
確実に綺麗に仕上げてくれました。

仕込みも黙々とやってくれて
1日目が終わる頃には
3日分の仕込みが完了。

すごくすごく助かりました(泣)

IMG_4124

もえかさんは
本当に素直で頑張り屋さんで
一度教えたことはすぐ覚えるし
そこから自分で考えて新しい仕事を作って
4日間とも走り回ってくれました。

IMG_4126

何を頼まれても嫌な顔せず
常に笑顔で現場の雰囲気を和ませてくれました。

IMG_4127

キッチンだけではなく
廊下まで食材が溢れ
かなりの戦場だったけど
無事撮り終えることができたのは
この2人がいてくれたから(泣)

なんか、私の方がアシスタントっぽくなってて
途中洗い物とかしてたわ(笑)


そしてそして、忘れてならないのが
いつものメンバー♡

IMG_4185

いつも頼りになる
担当編集の池田さん。
(コーヒー出してくれたり
たくさん気を使ってくれます。泣)

いつも物腰柔らかで
穏やかなライターの西島さん。
(バタバタしてるの見たことない)

いつも素敵な写真を撮ってくださる
カメラマンの山川さん。


全ての人のご協力で
無事ひと山を越えることができました。


書籍作りはまだまだこれからだけど
みなさんに喜んでいただける一冊になるよう
最後まで頑張りますね!!


さてさて、次作は
どんなテーマの本かな〜?笑

詳細は、また後日♡


ではでは
少し落ち着いたら
新しいレシピもアップしていきますね!

もう少し低浮上が続きますが
どうぞよろしくお願い致します!

 

大変お手数ですが
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
⬇︎⬇︎⬇︎
 


002

Instagramも更新中! 

🔻 🔻 🔻

yuuyuu514

大変お手数なのですが
ご質問などはこちらにお願い致します!

002

LINE公式アカウント
ができました!

更新通知献立提案
オススメレシピの紹介など!

レシピ検索機能
少しずつ追加していきます♪

友だち追加

お友達登録
よろしくお願い致します!


002

【またまた重版が決定しました!】

「Yuuのラクうま♡ベストレシピ」
【16刷 累計16万2000部】

Yuuラクうま10万部書影

全172品(144ページ)と献立例
黄金比率の万能だれやコラムが充実

Amazon楽天・書店で
購入できます。


電子書籍はこちら
 


レシピ本の詳細については
こちらをご覧ください♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

002

YouTubeでお料理動画を再開しています♪

『Yuuのラクうまクッキング #LaCOOK』(仮)

 

チャンネル登録していただけると
励みになります♪


コメントなどは
こちらにお願いします。



Twitterでは
140文字でレシピを
呟いております♪


002 

レシピはNadiaにも
投稿しております♪
Nadia|Yuu
料理が苦手な方に♪【楽うま♡ゆるメシ】
ラクに楽しくなるレシピ


フォローして頂けると
励みになります♡

002 

お仕事のご依頼及び
お問い合わせは
こちらにお願い致します。

⬇︎
kittyuu.0514@gmail.com

002 

書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

自己紹介♪
AH_bnr_YUU

002   

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡

今日も、素敵な1日を
お過ごし下さいね!