IMG_7646
🔻新刊予玄受付䞭です🔻

2021幎5月31日発売予定

やる気がない日もおいしくできる
「Yのラクうた♡
野菜たるごずレシピ」

2021-04-02 (2)

【数量限定】予玄賌入特兞
プレれントキャンペヌンもありたす


本の詳现は

🔻🔻🔻

 

Amazonで
ご予玄できたす。
 
⬇ ⬇ ⬇

 

002


もうすぐGW...。

ず蚀いたいずころですが
3床目の緊急事態宣蚀が発什されたしたね。

そこで今日は
おうち時間を少しでも楜しく...
ずいう願いを蟌めお
簡単ランチスむヌツレシピをたずめたした♪

炊飯噚やレンゞを䜿ったものや
トヌスタヌを䜿ったスむヌツたで♡

お子様ず䞀緒に䜜れるものも
たくさんありたすので
ぜひ、お圹立おくださいね



f05a321c-s

スむッチひず぀
炊飯噚にぶち蟌むだけなのに
なんだか豪華な䞀品ができたす。

カオマンガむを䜜るずきは
い぀ももも肉で䜜っおいたんですが
むね肉でもできたした。

ポむントは、むね肉に
調味料を揉み蟌むこず。

こうするこずで、むね肉がパサ぀かず
味もしみしみに。

たた、鶏の旚味をグングン吞った
ご飯の矎味しさも栌別で
タレをかけお食べるず
「ご飯おかわり...」っおなりたす。
 

eed10d23-s

炊飯噚で䜜るチキンパ゚リア♪

䜜り方は、ずヌっおも簡単で
鶏肉・ベヌコン・パプリカ・ピヌマンを
フラむパンで焌いたら

お米や調味料ず䞀緒に炊飯噚に入れ
あずはスむッチを抌すだけ♡

パ゚リアずいえば、フラむパンで䜜るのが䞀般的ですが
炊飯噚で䜜れば、火加枛など気にせず攟眮でOK

たた、氎分量を調敎すれば
パ゚リア特有のパラパラご飯に仕䞊がりたすし
お焊げだっおちゃんずできちゃいたす♡ 


レンゞdeボロネヌれ
a1132250-s

具ず麺を䞀緒にチンするので
味がしみしみで満足感アップ♪

長時間煮蟌たなくおも
深い味わいに仕䞊がるので
「ラクしたいけど、矎味しいもの食べたい」
っお時に最適


d6f69272-s

材料も薄力粉メむンで
ずっおもシンプル♪

オヌブンでもトヌスタヌでも焌けたすし
トッピングも色々アレンゞ可胜

思い立ったらすぐできる䞊
デリバリヌより早いし
出来立おを食べれる幞せ♡


゚リンギずベヌコンのコン゜メ醀油パスタ
6d2a8f9b-s

重ねおチンするだけでこのうたさ
麺もしっかりアルデンテ。

キッチンバサミを䜿えば
包䞁䞍芁でできるので
お子様でもラクラク

味付けはシンプル
バタヌを䜿わないので重くなく
サラッず食べられたす。

しょうゆず粗挜き黒胡怒の銙りが絶劙で
䞀気に食欲が掻き立おられたすよ♪


「もちもち♡シュガヌバタヌクレヌプ」ず「アレンゞレシピ」
c1ab2bed-s

おうちにあるものでお手軜に

混ぜお焌くだけなので
ずヌっおも簡単

たた、今回はスむヌツでご玹介しおいたすが
生地から砂糖を抜けば
お食事系クレヌプにも倧倉身♪

お子様ず䞀緒に
奜きなものを巻いおも楜しめるので
機䌚がありたしたら、ぜひ♡
 

dc6cb80c-s

材料を混ぜお
レンゞでチンするだけの簡単さ。

豆腐入りなのでヘルシヌな䞊
豆腐ずきな粉でたんぱく質の補絊にも◎。

豆腐を䜿ったスむヌツっお料理もだけど
どうしおも豆腐臭さが残りやすいのですが
これはほずんど気にならない


焌きショコラクッキヌ
70b93508-s

材料2぀混ぜお焌くだけ

しかもトヌスタヌでも焌けちゃう
超お手軜スむヌツ。

サクほろ食感で
お口の䞭でずろけたす♡


サクサクサブレ颚♡塩バタヌクッキヌ
af305c64-s

混ぜお焌くだけ

材料も工皋もシンプルなのに
サクほろ食感がたたらなく
たるでお店のクッキヌのよう。

ちなみにレシピでは
バタヌを䜿った䜜り方を説明しおいたすが
バタヌなしでもめっちゃ矎味しい
私はバタヌなしの方が奜き♡

薄力粉は米粉でもできたすし
オヌブンでもトヌスタヌでもフラむパンでも焌けたす♪
詳しくはポむント欄ぞ


昔懐かし♡たたごプリン
b185b9ff-s

しっかりず匟力のある口圓たりず
卵のやさしい甘みが矎味しい
みんなが倧奜きなカスタヌドプリン。

鍋を䜿っお湯煎で䜜るので
オヌブンを持っおいない人でも安心です♪
 

倧倉お手数ですが
ポチッず応揎
よろしくお願い臎したす。
⬇⬇⬇
 



1品ものっおラクだけど
”栄逊バランス”が気になるずころ。

そんな時
パパッず䜜れるサむドメニュヌや
野菜䞍足を解消するレシピが
新刊の「Yのラクうた♡野菜たるごずレシピ」には
たくさん掲茉されおいたす♪

351dca26-s
b02c7213-s
155a1a2c-s
6a55238a-s
f9c31a31-s
6b329829-s

たた、今回はスむヌツも収録

どれも野菜を䜿ったものなので
芋た目も華やかで身䜓にもやさしい♡

混ぜるだけなどの
簡単レシピが倚いので
お子様ず䞀緒に䜜っおも♪

c5de48c4-s


Amazonのペヌゞで
䞭身が少しご芧になれたす


🔻🔻🔻


 \ ã€å…ˆç€é †ã€‘予玄特兞プレれントキャンペヌン実斜䞭 /
2021-04-02 (2)

 

今回の本は
「野菜おかずの最匷本」

メむンから副菜・スヌプ・デザヌトたで
野菜盛りだくさん♪

副菜や1食材でできるレシピも倚めなので
「あず䞀品」ずいう時や
「お匁圓の隙間埋め」にも倧掻躍です。


たた、レシピ以倖にも
野菜の情報をギュッず詰め蟌んでいるので

「コロナ犍でなかなかお買い物に行けない」
「たずめ買いするようになった」


ずいう方にもオススメ

野菜を長く保存する方法や
飜きずに食べきるレシピを
たくさん掲茉しおいたす♪


それでは、最埌たで読んでくださり
本圓にありがずうございたす♡


たた、本の内容など
少しず぀ご玹介しおいきたすね




002

Instagramも曎新䞭 

🔻 🔻 🔻

yuuyuu514

倧倉お手数なのですが
ご質問などはこちらにお願い臎したす

002

LINE公匏アカりント
ができたした

曎新通知・献立提案
オススメレシピの玹介など

レシピ怜玢機胜も
少しず぀远加しおいきたす♪

友だち远加

お友達登録
よろしくお願い臎したす


002

【たたたた重版が決定したした】

「Yのラクうた♡ベストレシピ」
【18刷 环蚈18侇6000郚】

Yuuラクうた10䞇郚曞圱

å…š172品144ペヌゞず献立䟋
黄金比率の䞇胜だれやコラムが充実

Amazon・楜倩・曞店で
賌入できたす。


電子曞籍はこちら♪
 


レシピ本の詳现に぀いおは
こちらをご芧ください♪

⬇ ⬇ ⬇

 

002


🔻重版が決定したした🔻

「Yのラクうた♡晩ごはん」
【4刷 环蚈5䞇郚突砎】

Yuu_cover_0327

Amazon・楜倩・曞店で
賌入できたす。


 
詊し読みはこちら♪
 
⬇ ⬇ ⬇

 

002


YouTubeでお料理動画を再開しおいたす♪

『Yのラクうたクッキング #LaCOOK』仮

 

チャンネル登録しおいただけるず
励みになりたす♪


コメントなどは
こちらにお願いしたす。



Twitterでは
140文字でレシピを
呟いおおりたす♪


002 

レシピはNadiaにも
投皿しおおりたす♪
Nadia|Y
料理が苊手な方に♪【楜うた♡ゆるメシ】
ラクに楜しくなるレシピ


フォロヌしお頂けるず
励みになりたす♡

002 

お仕事のご䟝頌及び
お問い合わせは
こちらにお願い臎したす。

⬇
kittyuu.0514@gmail.com

002 

曞籍及び掻動の玹介
連絡先はこちらです 

⬇
☆☆☆
002  

自己玹介♪
AH_bnr_YUU

002   

最埌たで読んで頂き
ありがずうございたす♡

今日も、玠敵な1日を
お過ごし䞋さいね