IMG_4168.jpg

いよいよ夏本番!暑くなるとキンキンに冷えたビールが美味しく感じますね!

ここで今回は、冷蔵庫にあるものでパパッと簡単に作れ、かつ、ビールがすすんじゃうような危険すぎるレシピを3品厳選してお届け致します。

男性でも作れちゃうレシピばかりですので、ぜひぜひ、晩酌のお供にお役立て下さいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



いかがでしたか?


今回ご紹介したレシピ達は、「おつまみ」はもちろんですが、「お弁当」の隙間うめにも大活躍すること間違いなし!

ぜひぜひ、この夏は、キンキンに冷えたビールを片手に、この「おつまみ」達を堪能して下さいね。

そして、この記事を気に入って頂けましたら、ぜひシェアして、お友達にも教えてあげて下さい♪


「読んだよ~♪」のお知らせとしてワンクリックをよろしくお願いします。

更新の励みになります♡いつもありがとうございますm(_ _)m



ランキング参加中♪




(Windowsの方 → ctrlキーを押しながら連続クリックが便利です)
(Macの方 → commandキーを押しながら連続クリックが便利です)



コメントに関わる件

只今、コメントはお返事と同時に、公開する形をとっています。

よって、反映されるまでに、しばらくお時間を頂いております。

こちらの勝手な都合で、ご不便をおかけして申し訳ありません。


いつも、心温まるコメント、大切に読ませて頂いています(*^^*)

本当にありがとうございます♡




両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~


今日も最後まで読んで下さった貴方に

心から感謝です。