
================================================================================
@innocence_yuuをフォロー
@wpc6383eで検索するか、
今朝のレシピは、暑〜い夏にピッタリ!
鶏もも肉を使った、と〜〜ってもジューシーだけど、サッパリ♪ペロっ♪と食べれちゃう一品♡
作り方は、もちろん簡単(*≧艸≦)
鶏肉をフライパンで焼いたら、あとはトマトと大根おろしで作ったタレをかけるだけ♪
し・か・も!鶏肉を焼くときは、フライパンにつきっきりにならなくてOK!
たま〜に様子を見てあげるだけで、他の時間は、副菜作ったり、洗い物したりできちゃいます♪
そして、作り方は簡単だけど、一口食べると、これまた感動!!!
とてもとても、
鶏肉はジューシー♡そのまま食べても美味しいけど、この時期は、おろしがあると、よりサッパリ食べれます♪
そして、このおろしにトマトの合わせ技が、私のお気に入り♡
おろしだけでも爽やかなのに、これにトマトの旨味と酸味が加わって・・・超美味!!
私は、お肉より、コッチを狙って食べるくらいです。笑
しかも、このトマトおろしがあれば、お肉1枚なんてペロリですよっ♪
もしかしたら・・・2人で1枚は少ないかも〜。笑
ではでは、早速レシピにいきましょう(*≧艸≦)
今夜も、彼の胃袋をいただきです♡♡

グリルチキンのトマトおろしダレ
材料
(1〜2人分)
お料理メモ
今回のレシピのポイント
◎クレイジーソルトがない場合は、塩(小さじ4/5)・粗びき黒胡椒で代用可能です。乾燥ハーブがあると更にGOOD!
◎余分な脂を拭き取りながら焼くことで、皮をパリっと仕上げることができます。詳しい”皮パリ”の方法はコチラ → ★★★
ワンクリックをお願いします



使用した食器&小物について
★お皿、フォーク → Studio M
オススメ「皮パリチキン」レシピ
他にも、こんな簡単レシピがあるよ〜
食欲が落ちちゃう時期に♪パリパリチキンの塩レモンハーブグリル♡サルサソース添え
「簡単で美味しい”鶏肉レシピ”が、もっと知りたい~!」というアナタ♡
![]()
こちらをクリック!今すぐチェック♡
今日のイチオシ!レシピ♡
お弁当にも大活躍!作り置きしても水っぽくならない♡ツルツルちゅるん♪春雨のピリッとおかかマヨサラダ
EDITOR'SNOTE
今朝の、鶏肉レシピは、いかがでしたか?
この時期にピッタリ!そして、サッパリ食べれる上に、彩りもバッチリなので、食卓が一気に華やぐこと間違いなしです♡♡
ぜひぜひ、お試し下さいね♪
そして、このレシピを気に入って下さいましたら、下の「ツイートボタン」or「Facebookのいいね!」をクリックして、お友達にも教えてあげて下さいね(*≧艸≦)当ブログは、リンクフリーでございます♪
ではでは、また、夜の21:00に、新しいレシピをアップします(o^^o)
今日も素敵な一日を♡
更新の励みになります♪いつもありがとうございます!
- (Windowsの方 → ctrlキーを押しながら連続クリックが便利です)
(Macの方 → commandキーを押しながら連続クリックが便利です)
両手いっぱいの幸せが

心から感謝です。



















コメント
コメント一覧 (4)
コメントしようとしたら、URLが記憶されてる〜♪♪♪
ガッツリ男子ウケのいい おかずやけれど、今は 逆に女子の方が 肉食が多いみたいやから、女子ウケも 良さそうやね。
美味しそう♡
鶏肉、おろし、トマト。
あはは☺︎ やっぱ 女子が好き♡やね。
うんうん、情報が記憶されてると嬉しいし、コメントしやすいよね♡♡
確かに、今は肉食女子も多いよね!!
私も、そうかもー。笑
おろしとかトマトが入ると、女子は嬉しいよね♪
ブログにもコメント
と〜〜っても嬉しいです♡♡
鶏肉・・・私も大好きです〜〜^^
そして、このトマトおろし〜♪気に入っていただけて
本当に嬉しいです♪♪
さっぱりしてて、お箸もお酒もすすみますよね!!